お知らせ等
ここは旧『不動明王様がみてる』です。
FFXIのわけわからんFlashを作ったり作らなかったりしてます。

してました。

つい最近は・・・岩に隠れ(ry
現在はPixivツイッターメインで活動してます。してると思いたい。


[PR]
# by onion450 | 2011-01-01 00:00
生きていました
もはやだれも見ていなくてコメントスパムの墓場とかしていた当ブログですが
中の人はちゃんと生きていました。
ていうか業者スパム大杉。まぁ元々チ○コ日記ってタイトルだったからしょーがないべ!

ツイッター始めたんですがエキサイトブログだとスプリクト貼り付けできんみたい・・・
フラッシュ製のパーツを見つけたけど現在サービス停止中ってなんぞこれ/(^o^ )\
とりあえずいつものやるやる詐欺でなんか作品UPしたいなぁと思ってます。
[PR]
# by onion450 | 2010-11-24 21:21 | 日記
あけましておめでとうございます
もう二月だし/*^ω^ *\

今日は動画紹介!割と救えない後日談的な話が好きでありまして
こいつはリアルにときめいたぜ!映像技術もすごいですね。作者は映像関連の学生さんだそうです。
うーんすげえ。



[PR]
# by onion450 | 2010-02-11 00:45 | Flash
5,6年前くらい

そういえばここはFlashを公開してる場所だったことと

GameTubeさんに感謝するブログだった事をすっかり忘れてましたよ!

犬も歩けば棒に当たるですね。全然違いますね。犬も三日経てばですね。
とりあえずGameTubeさんありがとう。
ぶっちゃけFF11Flash界のYouTubeになれると思いきや速攻で廃れてしまって
おセンチメンタルグラフティでした。全部ニコニコ動画が悪い。

つづく
[PR]
# by onion450 | 2009-11-23 23:33 | Flash
電ボ「蕾見せてみいや」
f0024157_3281728.jpg


腰砕けでおじゃる
[PR]
# by onion450 | 2009-10-25 03:37 | 日記